とみなが歯科医院×ルネッサンス リゾート ナルトコラボ企画 EMAT宿泊プラン

歯の治療期間を素晴らしい思い出に!!

大鳴門峡

とみなが歯科医院がある徳島県鳴門市は、四国の東端、徳島県の北東端に位置し、四国と淡路島とを結ぶ鳴門大橋や阿波踊り空港などがあることから四国の玄関としての役割も果たしております。

また、夏には皆様ご存知の阿波踊りや鳴門公園、ドイツ館、四国八十八か所(徳島は計23か所)などの観光名所や鳴門金時や鳴門鯛、わかめ、すだち、れんこんなどの特産物も有名です。

 

ルネッサンス リゾート ナルト医療法人とみなが歯科医院では、昨年より県外から「骨再生医療EMAT(イーマット)」をご希望されるクライアント様が増えてきております。

そのクライアント様に、ゆったりとおくつろぎ頂けるよう、宿泊やお食事のサポートをさせていただいております。

医療法人とみなが歯科医院では、遠方からお越しのクライアント様が、「骨再生医療EMAT(イーマット)」治療期間を快適にお過ごしして頂くために、鳴門にある南欧風のリゾートホテルとして有名なルネッサンス リゾート ナルトと提携し、EMAT宿泊プラン(1泊2食付)を作りました。

現在、県外からも天然歯を残せる骨再生医療EMATの治療にお越しいただいておりますが、「歯医者に治療に行く」という行為に対して大半の方は不快感を持っておられるかと思います。

せっかく遠いところからお越しいただいているのだから、「徳島県鳴門市を楽しんで帰ってほしい」「徳島県鳴門市にまた来たいと言っていただきたい」と考えております。 「骨再生医療EMAT(イーマット)」治療期間が、むしろいい思い出になるように、風光明媚な「鳴門の自然」を満喫ください。

 

ルネッサンス リゾート ナルトでEMAT宿泊プランを作っていただきました


徳島の食材
徳島の食材、鳴門金時、すだち、レンコンなどです。

鳴門の旬を味わえる料理の数々
目の前の鳴門海峡からの潮風に吹かれながら最高のロケーションで楽しめる温泉。

鳴門海峡を見わたす明るいお部屋
海から昇る朝日をお部屋のバルコニーからご覧いただけます。 満月には月の道が神秘の世界へと導きます。

鳴門の旬を味わえる料理の数々
鳴門の旬の食材使ったお料理。歯の健康のことを考えて作っていただいています。

旅行に出かけた時の楽しみの1つは、お食事だと思います。ルネッサンス リゾート ナルトにお願いをしてEMAT宿泊プランの中に、歯にいいだけでなくその時期の旬の地産地消の食材を使用したお食事をご用意していただきました。 (お料理は旬の食材を使用するため季節によって変更いたします)

また、季節に合わせて鳴門の自然を堪能できるリゾートホテルならではの様々なイベントやお楽しみが盛りだくさん!さらに、ホテルの近くには大塚国際美術館や鳴門のうず潮を観賞できる水中観潮船、渦の道など見どころ満載!

「歯の治療期間が素晴らしい思い出になる」そんな、とみなが歯科医院とルネッサンス リゾート ナルトだからこそできるサービスを展開していきます。


鳴門金時で作った食物繊維たっぷりのタルト。素材の鳴門金時が甘いため砂糖はほとんど使われておりません。このタルトと抗菌作用のあるハーブティーのセットも宿泊プランに含まれております。

料金 17,150円~(ツインルーム2名1室 1名様)

※休みの前日は追加料金がございます
※3日前までにご予約下さい
※ご予約の際にEMAT宿泊プランとお伝えください


より大きな地図で とみなが歯科医院からルネッサンスリゾートナルトへの運転ルート を表示

 

EMAT宿泊プランのお問い合わせは
ルネッサンス リゾート ナルトまでお問い合わせください
ルネッサンス リゾート ナルト
〒772-0053 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛16-45
TEL. 088-687-2580 FAX. 088-687-2211

骨再生医療EMATのお問い合わせは
骨再生医療EMAT公式サイトをご覧ください

 

求人案内 私達と共にたくさんの人の笑顔を見たいという方お待ちしております

求人案内

再生医療EMAT

再生医療EMAT

Tooth Salon HERB

Tooth Salon HERB

小児予防歯科あっぷるくらぶ

小児予防歯科 あっぷるくらぶ